オープン2年目は各イベントにも積極的に参加していこう!という目標を掲げ、まずはその第一弾下関のポテトめガネさんが開催するOLOASというイベントに先日参加してきました。







今回は天候にも恵まれ雨を全く心配することはなかったのですが、風が強く商品が飛んでいく事態に何度か襲われました。

それでもやはり天気の良い野外でイベントをするのは気持ちのいいもので、僕らは出店者ながらもいち参加者としてもゆっくり楽しまさせてもらいました。

下関にいる地元の友人らも来てくれてお互いの近況報告をしたり、食べ物を食べたりとしていると気づけば夕方。

たくさんの方にうちの商品を気になっていただいたり、ご購入していただいたりしてとても有意義なひとときを過ごせました。

OLOASの次回は来春4月の第三日曜日に行われる予定だそうですので、ぜひまた来春お会いしましょう!


そしてイベント参加は今週も続きます。

倉敷芸文館前の広場で行われる「倉敷手づくり市」に参加します。

倉敷手づくり市
2014年10月26日(日) 10:00〜17:00
倉敷芸文館前の広場にて開催

今のところ週間天気予報を見ると、当日は雨の心配はなさそう。

美観地区の観光客も来てくれるかなーと期待して今からあれこれ準備をしています。



イベントが続くもので、現在我がショップはもぬけの殻状態。




明日の開店にはまた商品を陳列しなおしてオープンに備えないと。

そしてちょうどこれもひとつの機会と思って、若干レイアウトも変更してみようと思います。

気づけば商品ラインナップも増えてきているので、見やすい位置にそれぞれディスプレイし直します。

10月24日(金)と25日(土)は通常通りショップを営業していますが、26日(日)はお店はお休み、芸文館広間までお越し下さい。

Leather Factory Shop ESQUISSEBA
http://esquisseba.com
コメント
コメントする